人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

デトックス(/∇\*)

恥ずかしいから書くのやめようと思ってたんだけど・・・

デトックスやってます(*'ω'*)b
もうはじめて1ヶ月くらいかなぁ
これはすっごくいいよ(。・д・。)b
と、思ったのでカキコ~

何をやっているかというと・・・
家庭でできる腸内洗浄!コーヒーエネマです!

きっかけは友達がキレイになってたのと
抗がん剤の副作用で便秘に苦しんでたから・・・(/∇\*)

専用のコーヒーを薄めて後ろから入れるんだけど
最初入らなくて苦しかったんだけど
続けてくうちに快感(@`▽´@)
お腹すっきりしてきました(*'ω'*)

腸をキレイにすると大腸ポリープなどの予防はもちろん
サプリなんかで摂取する栄養素の吸収もよくなるのです(。・д・。)b
そしてなによりも腸の働きをよくする事で体内環境もキレイに(人´∀`)*゜。・゜
お肌もキレイになりましたよ(人´∀`)*゜。・゜

新谷弘美先生って有名なお医者さんが考えたちゃんとした物なので
興味のあるかたは見てみてくださいな( *´艸`)
http://www.cafe-colon.jp/index.html

みっちゃんはまだまだ600cc+カフェコロン150ccしか入れることができないけど
慣れると1200ccとか入れられるようになるって(゜Д゜)
毎日キレイになってく姿を夢見て続けておきますがな(@`▽´@)
by shinybranch | 2006-09-05 12:35 | リアル