人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

こっぷんかぁ

今日の夜、久しぶりにお姉ちゃんが家に遊びにきましたよん(*'ω'*)
で、家の近所にあるタイ料理のお店行って来ました(@ ̄¬ ̄@)
前から気になってたんだけどなかなか一人じゃ外食できなくてね(〃´・ω・`)ゞ
みっちゃん恥ずかしがり屋だからさ( *´艸`)

お姉ちゃんお勧めの料理たいらげました(@ ̄¬ ̄@)
えっと・・・
ヤムウンセン・・・春雨サラダ(辛さが後からくるっぽ(゜Д゜)
トゥマンプラー・・・タイ風さつま揚げですな(ちょい甘)
パッタイ・・・焼きそば(麺がきしめんみたいなの)
だったかな・・・すっごいおいしかったぁあ(@ ̄¬ ̄@)ノ

近所なのに・・・もっと早く行っとけばよかったよ(´・ω・`)
これから通いますがな(ΦωΦ)
全メニュー制覇とかしてみたいかもw
by shinybranch | 2006-08-27 22:56 | リアル