人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヽ(゜Q。)ノ

昨日の記憶がありませんhhhhhhhhhhhhhh

昨日ひさしぶりに銀座で豪遊してきました(*´ρ`)
仲良しだったお客さんと一緒にご飯食べてから友達がいるクラブへ(*'ω'*)
自分がお客になるのって最高ですよ( *´艸`)

そこでいただいたのは、クリュッグのロゼ(*´ρ`)
シャンパンですよん(*'ω'*)b
ドンペリの↑です(*'ω'*)b
1本10万するんだけど2本いただきますたぁ(*´ρ`)

その後友達とお客さんと3人で今度はオカマバーへ(*'ω'*)
ここも仲良しのママ(オカマ)がいるんでおおはしゃぎ(゜▽゜*)
で、またもやシャンパン、今度はドンペリ(*´ρ`)
と、ここまでは記憶あるんだけど・・・・

朝起きたら友達の家でした(゜Д゜)
で、タバコ吸いたくてカバン見たらタバコも携帯もない(゜Д゜)
工エェ(´д`)ェエ工
携帯ドコ行ったのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
探した結果、タクシーの中に忘れてたみたいヽ(゜Q。)ノ
見つかってよかったけど・・・・
北千住まで取りに来てくださいって・・・・・(;´Д`)
すっごい遠いんですけどhhhhhhhhhhhhhh

ホント昨日はしゃぎすぎたわ(゜∀。)
お酒も飲んじゃだめだな・・・・たくさんはw
反省( ´┏_⊃┓`)

これからがんばって取りに行ってきますヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
by shinybranch | 2006-08-24 17:22 | リアル