おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

カナブン(゜Д゜)?

今日は昨日とうって変わって元気モリモリ(゜▽゜*)b

って、ことで・・・大掃除( ´┏_⊃┓`)ノ
カーテンはずして・・・ベットパッドもはがして・・・
コインランドリーまで2往復~ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

部屋にしいてたラグもはがして洗ったんだけど・・・
オフホワイトのラグ・・・気にいってたんですが・・・もう寿命ですね
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

普段しない窓拭きまでがんばったぉ(´Д`*)


気持ちよくなった部屋で夜はマタ~リTVでしょ(゜▽゜*)b

ちょいウトウト気分だったとこに突然・・・・
ぶーん!ってなんか飛んでる!Σ(・ω・;|||
ゴキブリでもセミでもない・・・・何か!!Σ(・ω・;|||
緑の羽根だぉ!Σ(・ω・;|||
飛ぶのめちゃめちゃ速いし怖い!
心臓バクバクしながら格闘すること2時間・・・(途中どっかに隠れやがったtt

うちわで叩くことに成功(´Д`;)
ひっくりかえっただけでバタバタしててこわかったけど
すかさずうちわとティッシュではさみ外へ・・・
猛スピードで鍵かけたっつーの!

きっと、昼間の大掃除の時に入り込んでたんだろうなぁ・・・

たぶん、カナブンだったと思うよ・・・(もりのしんw
あたしゃ、くたびれたょ・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-08-17 21:14 | リアル