おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

壺クラハン(*'ω'*)

土曜日の夜9時からはクラハンですよ!
今回は80FKV狙いでございます(*`_ゝ´)b

メンバ足りなくて応援きてもらっちゃったょ(ノω・。)
プールで記念SS(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_10473012.jpg



80Fついてもサキュに会えなくて・・・・
敵少なすぎるよねぇってみんなで不思議がってたら・・・
どうやらKV様残ってたらしいです(゜Д゜)

普通に前から歩いてきました(゜Д゜;)
広いとこにひいてきて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
d0066788_10464756.jpg


なんとかKV倒せたものの・・・
BK沸きすぎです(;´Д`)
しかもみんなにタゲが・・・
d0066788_1048426.jpg


おかげさまで死者なく終了(*'ω'*)
楽しかったですよん(*´∀`)



d0066788_1050415.jpg
ともちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_10502147.jpg
ワヲさんコメントもありがとぉ人´∀`)(´∀`人


レアな人見つけました(ΦωΦ)
d0066788_105117100.jpg
老いに負けるな~
[PR]
by shinybranch | 2006-07-22 23:41 | リネージュ