おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

おばか( ̄σ- ̄)

久しぶりに冒険王になってみました(*'ω'*)

スタートからこんな・・・
沸きすぎて相方見失いましたわヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
d0066788_5484121.jpg


ボスタイムとかじゃなかったから・・・
こんなんも・・・
登った瞬間Σ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_5502753.jpg


その後二人で精霊出しながら・・・
慎重に進んでたはずなんだけどねぇ・・・
気づいたら
d0066788_5515379.jpg


フルPTでもギリなくらい沸きましたΣ(゜□゜(゜□゜*)
で、しかたなく階段まで引こうとヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
引こうとヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
d0066788_5525126.jpg


階段とこつくころにはもちっとサキュ増えてたかもΣ(゜□゜(゜□゜*)
で、相方先に降りちゃった・・・・
シスタΩ\ζ゜)チーン
キレイな死に様だったよ(-c_,-。)y-~

でも、めちゃめちゃ楽しかったからリベンジしたいですね(*`_ゝ´)b
54の安全圏いってからがいいけど・・・・
復旧がんばったから現在53の95%(*'ω'*)
上がるのも時間の問題かな(*'ω'*)


d0066788_5554847.jpg
フナ虫ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-07-19 23:47 | リネージュ