人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(◎し◎ゞ)

つい先日、メガネ踏んづけて壊しちゃったのだ(・∀・;)

お姉ちゃんがメガネ屋さんでバイトしてるんで火曜日に作ってきました(*'ω'*)

検眼したらメガネナシだと0.1しか見えてない(´・ω・`)
乱視もかなり強いみたいです(´・ω・`)
リムレスのメガネがどうしても良かったの・・・・
乱視強いからあまりお勧めできないって言われたけどw
見づらくなったらまたお姉ちゃんとこに・・・w

で、今日できあがり(人´∀`)*゜。・゜
じゃーんヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ
(◎し◎ゞ)_d0066788_913473.jpg
GUCCIのリムレス~(*'ω'*)
一目惚れの品です( *´艸`)


見えずぎちゃって怖いくらいです(◎し◎ゞ)
メガネ屋さんで鏡見て、頭ボサボサなのにびっくら(゜Д゜)
化粧もまともにしてなかったんで肌汚いのもびっくら(゜Д゜)
ショック大ですた(ノω・。)

鼻ひくいのと、まつ毛長いのとでレンズにまつ毛あたっちゃうから
鼻あて高くしてもらったんだけど・・・
メガネの下の際の隙間も多くなってしまい
ちょっとキーボード見づらいかな・・・(レンズの際はちょっと歪むのだ・・・
ま、慣れればだいじぶ(*´∀`)
てか、ブラインドタッチできるように練習しよっかな・・・(゜∀。)
by shinybranch | 2006-07-08 20:19 | リアル