おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

応援ありがとぉ人´∀`)(´∀`人

リネINして町中でばったり会ったり
わざわざシスタを見つけてWISくれたり
応援たくさんいただけてうれしいですヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ
本当に本当にありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_9194065.jpg

クラン抜けてからも気にかけてくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_9201998.jpg

クロスでばったり会う事おおいねぇ( *´艸`)
がんばるょ~ヾ(@^-^@)ノ

d0066788_921483.jpg


いつも丁寧な気遣いありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_9214536.jpg


シリ鯖でお世話になったBJ~~~
わざわざベガでキャラ作って300Aも稼いでカキコしてくれて・・・
ホントにありがとぉ人´∀`)(´∀`人
でも、BBSより手紙がよかったな・・・・
BBS見れなかったし(ノω・。)




Fever、アヅミ、ビル、みるシスタで40F行って来ましたヾ(@^-^@)ノ
久々のがっつり狩り、ちょっと興奮ぎみだったのは内緒(* ̄ii ̄)
普通に狩りだけでもかなり楽しかったけど・・・(*'ω'*)
でましたよ!奥さん!
d0066788_9263594.jpg


久々のゾンビロードヾ(。`Д´。)/
ゴミだったけど会えてうれしかったああああああああああああああああああ
d0066788_9281287.jpg



リアルやな事あってもリネで楽しくできれば・・・(*'ω'*)OKさ
[PR]
by shinybranch | 2006-07-02 09:17 | リネージュ