おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰(〃´・ω・`)ゞ

ちょっと副作用になれるまで時間がかかっちゃいまして・・・
と、いい訳
日記の更新遅れちゃったなぁ・・・

と、いいつつもリネINしても狩りできる状態ではなくほとんどチャット(*´∀`)
d0066788_15172474.jpg


やまちゃん心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
始めクラン抜けたの怒られるかと思ったよ(・∀・;)
もつ鍋おごってねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しみにしてます( *´艸`)



d0066788_15183589.jpg


タダクンありがとぉ人´∀`)(´∀`人
気持ちではみっちゃん圧勝かな(〃´・ω・`)ゞ
がんばりマッスル(゜ω、゜*)ノ



d0066788_15194534.jpg

ふぉ、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
なかなか会えないけどいつも気にしてるょ~(*´∀`)ノ


d0066788_15203169.jpg

龍ちゃんの日記ものぞいてます(¬д¬。)ジー


d0066788_1521166.jpg

アヅちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今度また一緒に遊んでくださいなぁ(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-24 15:21 | リネージュ