おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

お願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ

いつもシスタはこんな挨拶をしてます(*´∀`)
d0066788_664427.jpg

HiddenTreasureクランの人は結構コピペってくれててうれしいです(*´∀`)
が・・・
アレンジしちゃってる人も・・・(`┏Д┓´)
今日はつるします(・`ω´・)
d0066788_681537.jpg


悪影響うけちゃってる子まで・・・(;ω;`)
シスタには刺激が強いですよ(*´ρ`)

その後こんな発言も・・・
d0066788_69115.jpg


日記見てくれてるのはありがとぉ人´∀`)(´∀`人
でも、妄想って・・・
Feverも那悪鬼も返事ありませんでした(○´ω`○)
少し疑い・・・(¬д¬。)ジー
(゜ω、゜*)ノ

こんな会話の後に・・・
d0066788_6155198.jpg

かぶちゃん心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ちと、気になったんで聞いてみたら・・・
d0066788_616302.jpg


え~ろ(・∀・)ノ

みんな心配してくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人
想像するならプリンプリンのやつでお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-06-14 23:06 | リネージュ