おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

Gミノ(・`ω´・)

那悪鬼とペアでFI行って来ました!(`-´)>
d0066788_2195040.jpg
変身きれたところでこんなイジメに・・・
おーん(;´Д`)


コカきて倒してたら・・・
d0066788_2112097.jpg
ぷぷぷ( *´艸`)
エルフのくせに・・・( *´艸`)
イジメの罰ですね( *´艸`)


かなりまったり狩りしてたところに突然現れました(゜Д゜))))
d0066788_2123941.jpg


あまりにも普通にいたんでびっくら(゜Д゜)
シスタにタゲきててあせりましたが・・・
バインドで固めてもらって体勢整えて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
d0066788_2135339.jpg


かなりCP使ってもらっちゃいました(ノ∀`)
二人で倒せるのか(+・`ω・´)!?
なんて、考えてたら・・・金色変身ペアもきて共闘(`┏Д┓´)
無事倒すことができました(○´ω`○)
d0066788_2154136.jpg


ドロップなかったけど会えただけでうれしいです(*´∀`)ノ




d0066788_2163348.jpg
セナさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_2165219.jpg
レヴィーありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-06-12 21:07 | リネージュ