おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

yamachann寝てた(゜Д゜)

夜9時から壺クラハンだぁ・・・とIN(゜Д゜)
そしたらやまちゃんオレンで寝落ち(;´Д`)
テレコン借りてコンバット連れていきましたε=\_○ノ
d0066788_11143445.jpg


今って復活しちゃうんですねぇ・・・
知らなかったょσ(・ω・`)
ENDしたら強制終了じゃなくなったんだね・・・
で、探したらTIの町中にたたずんでおりました。やまちゃんがw

HiddenTreasureαのアジト前のが安全だから・・・
アジト前に放置させていただきました_(._.)_
HiddenTreasureαの皆様お邪魔しました(ノ∀`)

やまちゃん放置で70Fクラハン(・`ω´・)
途中で目覚めてやまちゃん合流(*´∀`)
メンバ:Gyana、ゲルトルート、ことぽぃ、ナオキー(激レア?)
     Yamachann、ソフィエ、谷崎ゆかり、みるシスタ
d0066788_11212663.jpg


アイリス会えなかったよ(。TωT)
また今度スク集めかねてアイリスに会いに行きたいねぇ( *´艸`)



d0066788_11224397.jpg

むすさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
むすさん日記リンクはっちゃいます( *´艸`)


d0066788_11231742.jpg

とりあえずありがとぉ人´∀`)(´∀`人
さとうさんでINしなさい(・`ω´・)



d0066788_11234912.jpg

キャーッ((*~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ケレスティに殺されずヌクヌク成長してます(*´∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-06-11 11:24 | リネージュ