おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

憧れの人(*´∀`)

メンテ後・・・
d0066788_180479.jpg
TOI沸き沸きですね(・∀・;)
65FはまってEND(゜∀。)


d0066788_1813346.jpg
ふ・・・
バグこた・・・・
敵みえませんでした(;ω;`)
気づいたら声でてた・・・




ま、思いっきりやる気をなくしたのは言うまでもなく・・・
○悪鬼くんにメイプルふられるがままにフラフラとオーレン徘徊ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

ちょうどSINOBUさんがいました(人´∀`)*゜。・゜
リネ始めて・・・
初めて憧れたお方ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
もちろんリネ始めたきっかけはお姉ちゃんですw
でも最初はこんなにはまる予定じゃなくって(v_v。)

その当時みっちゃんのPCはノート・・・
回線は・・・H”のドコモ版(名前忘れたさ( ̄σ- ̄)
マウスすらなかったような・・・
PCの事教えてくれたり・・・
不安定な接続のシスタのブックマークに付き合ってくれたり・・・
道案内してくれたり・・・と、とっても優しいエルフさんです(*´∀`)
(もちろんお姉ちゃんは一緒でしたw

壺クランしか知らないシスタにはとっても憧れの存在でした(*´∀`)
シスタがNBになったのもSINOBUさんの影響だったのかな?

体調悪くてなかなかINできないとのことで・・・
出会えるのはレアですね(人´∀`)*゜。・゜

d0066788_18105654.jpg
感謝感激(人´∀`)*゜。・゜
うれしいから何枚もSSとってたよw


今は時間課金だというのにイノシシにまで付き合ってくれちゃいました(ノ∀`)
やっぱり優しい(〃∀〃)
d0066788_18122218.jpg


お体お大事にしてください(´・ω・`)
またINしてるの見つけます(*`_ゝ´)b



d0066788_18132753.jpg

坂斗(。TωT)ノ☆・゜:*了└|力"├♪
坂斗のおっぱいもちっちゃ(ry
[PR]
by shinybranch | 2006-06-06 18:14 | リネージュ