人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

いじめられたよ(*´∀`)

物件探しって大変ですねぇ(;´Д`)
不動産屋めぐりしてるみっちゃんです(`┏Д┓´)
そろそろ覚悟?きめて引っ越さねば(*`_ゝ´)b


夜、那悪鬼とたけポンと20F・・・
目の前でEND報告してるPTが・・・・
おーん(;´Д`)

クラン員も続々とINしてきたんでみんなで30F行く事に(*´∀`)
変身きれたら
「な~まこ~♪な~まこ~♪た~っぷり、な~まこ~♪」
歌うのです(*´∀`)
ちょうどシスタの変身もきれたので・・・
な ま こ ¥kv
なんて発言してみたら、すかさず誰かがメイプルを・・・(゜Д゜)
いじめられたよ(*´∀`)_d0066788_12412697.jpg


おーん(;´Д`)
くやしいからしばらく骨弓で(*`_ゝ´)
ダイエットには成功したみたい?


アジト戻って那悪鬼と勝負ヾ(。`Д´。)/
いじめられたよ(*´∀`)_d0066788_12433927.jpg


おーん(;´Д`)屈辱(;´Д`)
あとちょっとだったのに・・・



いじめられたよ(*´∀`)_d0066788_12442560.jpg
覗いてくだされ~( *´艸`)
by shinybranch | 2006-06-02 12:44 | リネージュ