人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

早起きは・・・

いやぁ、早起きは3文の徳といいますが・・・ホントかも( *´艸`)
最近、やっときちんとした生活できるようになってきたみっちゃんです(*´∀`)ノ
今朝なんて7時におきちゃったよ・・・

お風呂沸かしてる間に少しだけ・・・IN
那悪鬼いたんで遊んでもらいましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ペアで70F行こうってヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
アイリスいたらどうしようかねぇ・・・って話てたら・・・・
1周しない間に引いてる人いましたよ(・∀・;)
で、共闘しましょってPT入れてくれましたヾ(*ゝω・*)/
早起きは・・・_d0066788_111802.jpg


途中アイリス暴走しててんやわんやの騒ぎになりましたが・・・(;´Д`)
前衛2、W1、那悪鬼、シスタ、ちょうどいい感じのPTになって完食(*´ρ`)
で、で、で、でちゃいました(゜Д゜)
早起きは・・・_d0066788_1120627.jpg
きゃーーーーー
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


久々のレアでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



その後、少しだけ火山でペアヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
早起きは・・・_d0066788_11213758.jpg


ここはどこ?なんて聞いてから・・・・
早起きは・・・_d0066788_11223539.jpg

出しましたとさ(*´ρ`)
アデナとチェーンメイルだけだったけどw



早起きは・・・_d0066788_11235231.jpg
セクハラです先生!
見てくれて言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人
by shinybranch | 2006-06-01 11:24 | リネージュ