おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ぞんびろ~ど(* ´Д`*)=3

夜のクラハンなかったですよ(´・ω・`)
タダクンがEXPでも稼ごうかのぉって言ってたので
シスタのEXPも一緒にお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノと頼み込み
ペアで40F(*`_ゝ´)

やっぱり前衛さんとペアするとEXPいい( *´艸`)
ここのところ増えてなかったEXPも順調に・・・
と、思ってたら・・・・なんかきた~(゜ω゜)
d0066788_938352.jpg


ちょっと前にZL出てもシスタとじゃムリだょ~
って話したばかり(・∀・;)
そそくさと逃げ出したシスタヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
が、タダクンやる気マンマンだし・・・・(゜Д゜)
慌ててWL+NB、GHんでB2Sしながら・・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
d0066788_9403418.jpg


タフい!ZLのHPは8000とかあるんだって(;´Д`)
ペアでなんて初めてだよ(*'-'*)
しばらく動けなかったよ(/∇\*)
d0066788_9425822.jpg


((-ω-。)(。-ω-))イエイエ
タダクンのほうこそご苦労様でした_(._.)_
[PR]
by shinybranch | 2006-05-30 09:43 | リネージュ