おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(*´∀`)

昼間ちろっと散歩もどき(そんなに歩いてない)してみましたw
夕方からすごい雷で近くにおちたょ(゜Д゜;)

リネINしたらちょうどボスタイムで80F行くとこでした(人´∀`)*゜。・゜
もちろん一緒させていただきました(*´∀`)
d0066788_813164.jpg


DE1、エルフ2、W2でいけちゃうもんですねぇ(。・д・。)b
タダクン強いからかな?
シスタ一応オリ矢使いましたが・・・シスタの力じゃ銀矢でもかわんないかな?w
KV食べたらちょっとクラクラしたんでおさらばさせていただきました_(._.)_
先におちてm(。≧Д≦。)mスマーン!
シスタ的には先に落ちるの悔しいんだけどねぇ・・・
リネで無理しちゃ本末転倒!って言い聞かせてます(*`_ゝ´)
当たり前だけどw


夜、またちょこっとIN
那悪鬼と低層ペアしてたら激レアでました(。・д・。)b
SS忘れたけど・・・・
リザレクションシールド(´・ω・`)
まだ出るのね・・・・
こんなんでたら他のレアでないじゃん(・`ω´・)ぷんすこ
が・・・・出た(゜Д゜)
d0066788_8183719.jpg
ついにネタ発動ww
あぶそうなのじゃダメ!
d0066788_8191210.jpg
そりゃオカンもショックうけるさ(゜Д゜)



朝方またちろっと・・・
タダクンとペアしてもらいましたヾ(*ゝω・*)/
d0066788_820213.jpg


ゴミすぎるってなげいてたょ(´・ω・`)
2hとn刀だったかな・・・・
シアーってそんな強くないね・・・ペア余裕だったヾ(*ゝω・*)/
タダクン一人で食べれるそうですが・・・(・∀・;)


ちょびちょび1、2時間ずつくらいとかでINしてます(´・ω・`)しょぼん
タダクンのボス好きのおかげでかなり楽しめてます( *´艸`)


シャイニィが壺にもどりましたヾ(*ゝω・*)/
イミュンほしいよママン(。TωT)
[PR]
by shinybranch | 2006-05-25 08:23 | リネージュ