おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

アイリスヽ(゜Q。)ノ

最近、寝付き悪くて眠剤飲んでるんで日記書く前にねちゃってますw
昨日の日記を書こうかな( *´艸`)

スク集めに80F行ってきました( ̄^ ̄)b
タダクン、Fever、アヅミ、みるシスタで・・・
メンテ後誰も行ってなかったんですかね・・・
76Fいましたよ(゜Д゜)
d0066788_16372465.jpg


80Fでしばらくカリカリしたんだけど・・・・
今回はスクと縁がなかったみたい(。TωT)
精霊水晶でなんとかスク代でたかな・・・(´・ω・`)


夜のクラハンは70F( ̄^ ̄)b
またしても・・・・
d0066788_16392690.jpg


リパさんはホントにけちんぼだねぇ(・`ω´・)ぷんすこ

70Fでしばらく狩りしてて・・・
ぉ、ボスタイム入ったよぅ~なんて話してたら・・・
d0066788_164157.jpg
ボスタイム開始20分という早さで(゜Д゜)


d0066788_16424615.jpg


げふ・・・とか言ってる人いたけど
会えただけでシスタはうれしいですヾ(*ゝω・*)/
d0066788_16445837.jpg
END出させてもらいました( *´艸`)


が、お目当てのスクが・・・・出ないよ(;´Д`)
今日はスクに嫌われた1日でしたね(。TωT)

分配中に眠剤ゴクリ・・・してたんでアジトでそのまま落ちましたヽ(゜Q。)ノ



d0066788_16462387.jpg
蒼~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
初ペアも楽しかったです(*´∀`)
また遊んでくださいな(人´∀`)*゜。・゜


d0066788_16471228.jpg
ゆみさぶさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-05-24 16:47 | リネージュ