おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

おばか・・・( ̄σ- ̄)

d0066788_554917.jpg
今日だけじゃなく・・・
ずっと会いたくないですね(。TωT)
たぶんシスタ以上にアガタに会ってる人いないのでは?
アガタのとこでタウンリーダーみたいなのあったら
シスタなれるよ( ̄σ- ̄)




ちょっと体調悪いです(。TωT)
リアルで少し動いたりするようになってきたからかな?
疲れてるのかもしれないけど・・・
リネINしても1,2時間くらいしかできません(;´Д`)

それでもクラハンって聞くと行きたくて( *´艸`)
80Fクラハン途中までだったけど参加させていただきました(*´∀`)
ふざけすぎて・・・・自爆(`┏Д┓´)
d0066788_5111342.jpg
80Fでありんこだなんて・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ






ハクション血盟を脱退しました。
今はHiddenTreasureα血盟にお邪魔しています(*´∀`)
シスタ修行してきますから(ё_ёゝ
ちろちろ浮気はよくないと思ってね(・∀・;)
しばらく動かずがんばります(`┏Д┓´)



d0066788_5115591.jpg
夏凛さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
仕事中に・・・だいじぶだったんですか?w

d0066788_5123016.jpg
ビリーさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
準備中からしっかりSS撮りました(*≧∀ノ[◎]ゝ
[PR]
by shinybranch | 2006-05-23 05:12 | リネージュ