おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

土曜日は壺の日(*'-'*)

始めに・・・
これは、おばか報告ですから・・・
d0066788_485483.jpg


あのね、いい訳するとね・・・
新しい薬になったのです(通院中でして・・・
寝る前に飲む薬変えてもらって・・・でも67Fで71sc出したくて・・・
ちょこっとだけビール飲んだの(*´ρ`)
一人じゃ不安だからってニッキーとサッチンと3人で行ったんだけど
思いっきりラリってました(゜∀。)
おかげで2ENDヽ(゜Q。)ノ
ラリってたから全然へっちゃら・・・今日INしてかな~り落ち込んだけど・・・(。TωT)

みなさんも薬飲んでるときにアルコールはダメですよ!
(ぁ、シスタだけかな?



土曜日の21:00~は壺クラハン(*'-'*)
帰宅したのが20:30(・∀・;)
うぉ~間に合うかしら?って不安だったけどINしたら・・・
80Fクラハンのはずが、71scなくて急遽70Fに変更(´・ω・`)
最近トレチャでも買いばっかりしか見ないですねぇ・・・人気高い?
INしたクラン員全員で行けたんで結果オーライヾ(*ゝω・*)/
登ってすぐにボスタイム終了。
71sc出そうってことで69Fで引き狩り(*`_ゝ´)
楽しくって時間たつの忘れてましたね( *´艸`)
再びボスタイム・・・イクでしょヾ(。`Д´。)/

70Fガリゴリしてたらアイコみっけ~(☆д☆)
d0066788_4164948.jpg


サクッと行かせていただきました( *´艸`)
後から叩いてごめんねぇってWISしたんだけど・・・
ボスは共闘だから言う必要ないよって意見も(゜Д゜)
シスタは後からゾロゾロ来られたらやだし、叩くなら一言あったほうがいいと思うんだけど・・・
もちろんいろんな意見あるけど、
できるだけ争いのないように・・・
気持ちよく狩りできたらいいなぁって思います(´・ω・`)
挨拶あるのとないのでは大きく変わるとおもうんだけどなぁ・・・
叩く前に一言言いたかったんだけどねぇ・・・ホントは

何か意見あったらカキコお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ

70Fのプールで記念SS撮ったょ~(*'ω'*)
d0066788_4243496.jpg


メンバ入れ替わりあったけど総勢12名ヾ(*ゝω・*)/
Yamachann、ゲルトルート、Guyana、ことぽぃ、ゴリケル、豪傑ぶちゃ
NERO、ぽんこ、白い天使r、ソフィエ、鏑、みるシスタ
土曜日は壺の日ヾ(*ゝω・*)/



d0066788_4284031.jpg
Feverありがとぉ人´∀`)(´∀`人
Feverの勇姿は抑えといた(*`_ゝ´)b

d0066788_4292547.jpg
那悪鬼~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪(意味はないw
[PR]
by shinybranch | 2006-05-21 04:29 | リネージュ