おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

くーがー(`┏Д┓´)

ここのとこENDしすぎで気力もナエナエでしたが(;´Д`)
昼間ちろっとINしてEXP稼ごうと思いました(*'ω'*)
矢たんまり持って44Fへ~ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
44着いたら鬼先生が・・・川'∇')ノヤァ

その場でPT組んで50Fへ~~~(・∀・;)
あれ?単騎でEXP稼ぐつもりだったのに・・・
拉致?
楽しければOKですたいヾ(*ゝω・*)/
クーガー会った事ないから見てみたいよ~(*'ω'*)
なんて言ってみた( *´艸`)
が、ボスタイム終了(。TωT)

ボスタイム終わって20分くらいたって終わろうかって話してたら・・・・
いきなり来たこれ!
d0066788_149398.jpg


ひぃいいいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
足速いですよヾ(□ ̄;ヽ)=з=з=з
いきなりの出現だったため一人死亡者が・・・(-人-)(-人-)(-人-)
HP402しかなかったみたいだけど・・・ワンキル
シスタのHPだってそんなもんだ・・・こっちきてたら・・・・(゜Д゜;))))ガクブル

なんとINTMAXのWIZさんがクーガーにWB決めましたヾ(≧∇≦)
惚れるよ~ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ウェポンブレイクかかります(*゜□゜)/
って、ことで安心&安全にいただきました(@ ̄¬ ̄@)
d0066788_1543532.jpg


END者でたのに空(゜∀。)
おーんカワイソス(。TωT)
シスタは会えただけで満足でふ(○´ω`○)


また壺もどり~土曜のクラハンまでねw
[PR]
by shinybranch | 2006-05-18 01:56 | リネージュ