おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

巨人の墓(〃´・ω・`)ゞ

d0066788_8133739.jpg
今日の始まりはこんなん・・・
昨日疲れてそのまま落ちてましたYO







クロスぶらぶらしてたらろんぎぬすに会いました(*´∀`)
ギュリのクランにいるみたい
で、アジトお邪魔してたら巨人の墓に誘っていただきました(*´∀`)
メンバ交代などありまして・・・
カリコリしてううちにキ━(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)タ━!
d0066788_8155487.jpg


那悪鬼に引き役お願いしてたんだけど・・・
d0066788_8164561.jpg
堕落きたとかウソついてたよw





今日でイベント終わっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ダイノジと一緒にジャイ行って集めたり
ダイノジがくれたり、シスタが買ったり・・・
そんなこんなで引換券103枚(*`_ゝ´)b
d0066788_819554.jpg
これだけあれば1等・・・
いや2等くらいは出てくれる?
なんて希望を持ちながら・・・


結果・・・・
d0066788_8255373.jpg
がーーーーーーーーん(;´Д`)


3等の結果・・・・
d0066788_8214384.jpg
くじ運ってなんですか?


こんなイベント大嫌いだヾ(。`Д´。)/
と、言いつつ最後楽しかった( *´艸`)
いい物でなくても楽しければいいにだぁヾ(@^-^@)ノ

ラクンアミュが22個できました(・∀・;)
コリーは37個・・・
コリーはギランに放置して配ったりしちゃったけどラクン結構残ってます(・∀・;)
欲しい人いたらWISおねぇ(ノ∀`)
[PR]
by shinybranch | 2006-05-16 08:23 | リネージュ