おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

87F(`┏Д┓´)

前からお誘いいただいておりまして(〃´・ω・`)ゞ
Joinまでして87F行ってまいりました(〃´・ω・`)ゞ♪
狩り場につくやいなや・・・・
d0066788_1540568.jpg
工エェ(´д`)ェエ工
後ろから3体の変なおじさんに・・・・
ほ~ら、見てごらん・・・
ってやられました(。TωT)
お嫁にいけないわ(つд`)・゜・。シクシク



出だしで、もうどうにでもなれって開きなおりか・・・・
MB借りて殴りましたわ( *´艸`)
もちろん後ろから( *´艸`)
d0066788_1543770.jpg


たまにはゼニコもきちゃうわけで・・・
d0066788_15464412.jpg


毒吐く前のゼニコも(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_15472277.jpg



あれですね・・・VP狩り飽きます(゜∀。)
レア出てくれないとね(ノ∀`)
というか、あれ出てくれないとねヾ(*ゝω・*)/
こんなばっかだし・・・↓
d0066788_15482790.jpg


プリレアもきました(*'ω'*)
d0066788_15491287.jpg


そしてついにヾ(*ゝω・*)/
d0066788_15502487.jpg


ダキッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
あきらめないでよかったお~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
これでスク代&復旧代でます( *´д)/


途中、壊れた人というか、かなりのチャレンジャーでました(゜Д゜)
d0066788_15523921.jpg
今日1でしょ!
まちがいなく!
Feverこれからも仲良くしてちょ♪




d0066788_15534185.jpg
キャーッ((*~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
見てくれありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-05-15 15:54 | リネージュ