おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

やる気が・・・ヽ(゜Q。)ノ

やる気がまったく出ませんヽ(゜Q。)ノ
かな~り、まったりとしてるみっちゃんです・・・リアル(;´Д`)
ご飯作りだけは熱心にがんばっております(@ ̄¬ ̄@)
最近は3食自炊( *´艸`)
たいして動いてないのに3食食べる事じたいヤバイような気もしますが・・・
麦ご飯にこってますw
おかずは適当だけどw
おかげでブクブク(@ ̄¬ ̄@)
って、ことで禁煙解除(メ▼Д▼)y━━━━━┛~~~~.。o○
きっとね禁煙してたからご飯おいしくって太ったのだよ(・`ω´・)
てか、こないだお姉ちゃんが来てタバコ置いてってくれたりしたから・・・
誘惑には勝てなかった(。TωT)
いい訳たっぷり(・∀・;)
また、機会みつけてチャレンジします( ´┏_⊃┓`)ノ



ハクションも新メンバー続々と入ってきてくれていい感じです(*'ω'*)
新メンバーと顔見せをかねてプチクラハンなどやってます(*'ω'*)
INしてくる子はみんな拉致って行こうかと思ってます( *´艸`)
ま、シスタのやる気がないから付き合ってもらってるんだけどね~ψ(*`ー´)ψ

今日の単騎は20分くらいジャイアン行って来ました(`┏Д┓´)
d0066788_5442438.jpg


やっとLv39になりました(*´∀`)
自分でテイムしたウサギが育っていくってホントうれしい(人´∀`)*゜。・゜
が、HP低すぎます・・・・(。TωT)
廃ウサギにしたいけどHPがもうちょっと増えてくれないことにはできませんよ(。TωT)
このSS撮った後すぐジャイのタゲがウサギに・・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)
即飛びして単騎終了(`┏Д┓´)


d0066788_547431.jpg
DarkFaithさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
今度ペアしてちょ~( *´艸`)
[PR]
by shinybranch | 2006-05-12 05:53 | リネージュ