おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

さぼってたのに・・・

ここんとこリネさぼってました(ノ∀`)
日記もさぼってましたねぇ(ノ∀`)

ひさびさにINしたらラグこた(゜Д゜)
d0066788_15342635.jpg

いっきにナエナエ(。TωT)
もちろんアガタに・・・


d0066788_15345973.jpg
280K高いよママン(。TωT)







こないだアイリスに会いに行ったときのチャット残ってたんでアップ( *´艸`)
d0066788_15365344.jpg
アイリスに会えなかったけど
そりまちたかしってのには会えたらしい( ´┏_⊃┓`)


こないだPI行くのに船のったらヘラさんいました(*'ω'*)
段の上登ったらちょうど重なっちゃった( *´艸`)
ちょこっとだけカラフリー気分(*´∀`)
d0066788_15391897.jpg
うっすらDE変身みえるのはキノセイ(`┏Д┓´)


d0066788_15404560.jpg
ミットありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_1541110.jpg
地雷のお友達~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-05-10 15:41 | リネージュ