人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ここんところ・・・

ここんところ日記毎日じゃなくなってたねぇ(;´Д`)
で、しょうもないクラチャが残ってたんでUP
ここんところ・・・_d0066788_21263100.jpg


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いちおうツッコミいれとくね・・・(;´Д`)


久しぶりにINしたDTつぼちゃんに借金返済(*'ω'*)
利子としてラクンアミュあげました(安い利子でごめんよ( *´艸`)
ここんところ・・・_d0066788_21282031.jpg


この角度が1番ヵヮィィヾ(*ゝω・*)/



ここんところ・・・_d0066788_21291998.jpg
やまちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
完全読破ってすごいねぇ(゜Д゜)
シスタはたまに読み返して・・・改めておばかだなぁって思ってます(;´Д`)

ここんところ・・・_d0066788_21311257.jpg
ニッキーありがとぉ人´∀`)(´∀`人
クラチャつるしあげるんで発言期待してます( *´艸`)

ここんところ・・・_d0066788_21321380.jpg
夢の種さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
鉄肌もありがとぉ人´∀`)(´∀`人
助かりました( *´艸`)
by shinybranch | 2006-05-01 21:32 | リネージュ