おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ないとばるど∑(`□´/)/

鬼塚先生が誘ってくれて80FKV倒すぞツアー行って来ました(*'ω'*)
こないだのクラハンでは見る事すらできなかったんで今回こそは(+・`ω・´)!?
K2、W1、地1、NB4といういやらしい・・・
じゃない癒し満載PTで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

なが~~~いこと80Fこもりました( ´┏_⊃┓`)ノ
2回目のボスタイム(;´Д`)
終わり間際ギリギリで会えました(*'ω'*)
d0066788_21101912.jpg
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
ライトくらい付けてほしいじょな~
こっそり歩いてくるから
こんな普通に歩いてるものなの?ってくらいw


広いとこ移動していざ!
聞いてた通りメテオ撃ってきました∑(`□´/)/
d0066788_21121591.jpg


んでもって、聞いてた通りBK召還∑(`□´/)/
ブリザで引いてもらってました(*'ω'*)
d0066788_21142910.jpg


WIZさんがナイトさんと同じクランだったのでイミュかけてましたが
とっても痛そう(;´Д`)
ま、いやらしいPTなんで( *´艸`)
WLまでいろんなとこから飛んできてたし安心( *´艸`)
討伐成功ですヾ(*ゝω・*)/
d0066788_21172380.jpg


この後BK倒したりSQQもちゃんと食べましたよん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一息ついて・・・・
END報告
d0066788_21185817.jpg
Ω\ζ゜)チーン

分配はそのまま80Fで(゜Д゜)
ラクンになったりオークアーチャーなったりして遊んでました( *´艸`)
そんなことしてるのにSQQが∑(`□´/)/
オークアーチャーでもTA速いし問題なく倒せちゃいました(@`▽´@)
d0066788_21205990.jpg



今日のお気に入りは・・・やっぱりこれ( *´艸`)
d0066788_21213929.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-04-29 21:05 | リネージュ