おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

会えた(人´∀`)*゜。・゜

宝くじ補助券集めにジャイコ通いしてますシスタです(≧∇\*)

沸かせるの得意みたいで20↑くらい引いててホントやばい状況に( ̄◇ ̄ノ)ノ
クラチャでhh出して助けにきてもらいました(@`▽´@)
かたずいてからちろっとカリカリ(*´∀`)
シスタが集めてきたジャイをやまちゃん、ゲルで処理( *´艸`)
NBで回復しつつ引いて・・・
レア出たみたいなんでUP
d0066788_246489.jpg


ニッキーのクラチャもあげたかったんだけど・・・SSなかった(ノ∀`)
沸いたときは片乳だせばどうたら言ってました・・・(´д`;)
嫁入り前の乙女にむかってなんてことを・・・(`Д´;)



タダクンが巨人の墓に連れてってくれました(*´∀`)
神殿は結構連れてってもらってたけど巨人で狩りするの初めて(*´∀`)ノ
沸き沸きびびります( ̄m ̄*)
d0066788_2494899.jpg


途中からウサ帽かぶってNBがんばりましたよ(q`0´p)
メイジとか範囲痛いからのぉ~(ノω・。)
メンバは入れ替わり立ち替わり・・・
最初から最後までいたのは・・・
タダクン、Fever、ギュリ、みるシスタ(*'-'*)
生になって雄叫びあげてた人いたんでUP
d0066788_253941.jpg


この人、人数少ない時に
援軍待ちしてるときに
おとなしく狩りしてようねって言ったのに
鬼のように引いてきましたよwww
想像通りでしたwww


そして、うれしいアレが( ̄▽+ ̄)ノ
d0066788_2551836.jpg


これで借金少しは返せそう(≧∇\*)



夜、またジャイコ行ってたら全チャでAG出てますって(゜Д゜)
で、TOI方面に歩いて行ったらいました(゜Д゜)b
d0066788_2572231.jpg


全チャ効果で人うじゃうじゃ(´д`;)
弓だし、ドロップはこないなぁって思ってSS撮りに( *´艸`)
ついでにピシピシしましたが・・・
ちょっと浮浪者みたいに見えるのはシスタだけでしょうか?w
d0066788_2585212.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-04-28 02:59 | リネージュ