おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

イベントですねぇ(〃∀〃)/

イベント(*δ.δ)σダイスキ♪
でも、今回はあんまり乗り気ではなかったんだけど・・・
すっごいラグラグ(´д`;)
1歩進むと戻されて・・・っていうテレポみたいのあるし(´д`;)
普通に5秒とか止まるし(´д`;)
狩りなんてできないょ?
ちろっとDE出して宝くじ補助券とやらを集めてみました(@`▽´@)
オードにやり方教えてもらって・・・
d0066788_3314596.jpg


なんかヵヮィィから撮ってみた(*≧∀ノ[◎]ゝ
で、結局やり方ミスッて無駄にしてしまいましたが・・・
オードがコリーとドレイク変身グッズくれたよぉ~
オードありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_3333937.jpg



全チャでドレイクTIに集合って言ってたから行ってきました( *´艸`)
d0066788_330252.jpg


魔法打つとかっこいいねぇ(人´∀`)*゜。・゜
もっと大集合するのかと思いきや・・・こじんまりでしたw


夜中、とうとうラクンGET(*^-゜)v
d0066788_33503.jpg




エルフ動かしてないし、やっぱりEXP稼ぎたいから・・・
なんて欲出したのがいけなかったかしら?
エルフでジャイアン行ったんですが・・・・
隣でDEさん死亡してこっちに大量のジャイが・・・( ̄◇ ̄ノ)ノ
で、サクサク狩ってたんだけどラグこたΣ(゜□゜(゜□゜*)
帰還おしたんだけど発動せず・・・POTもヒールもできず・・・END(つд`)・゜・。
エルフちょっとしか出してないのにENDなんて(つд`)・゜・。
d0066788_3383469.jpg


ラグとかバグとか切断とか、もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



d0066788_3393511.jpg
やまちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
早くやまちゃん日記作るにだぁ(@`▽´@)

d0066788_3401115.jpg
なおたんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
いつものぞいてるでぇ~(#`∀´)Ψ
[PR]
by shinybranch | 2006-04-26 03:40 | リネージュ