人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

リネージュ解析機

やってみました(*゜□゜)/


みるシスタの77%は精霊の玉で出来ています
みるシスタの14%はエリクサー:知力で出来ています
みるシスタの6%は慈愛の精神で出来ています
みるシスタの2%は強運で出来ています
みるシスタの1%は希望で出来ています


キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
ホントにエリクサーほしいヾ(≧∇≦)



シャイニィの93%はオレンジで出来ています
シャイニィの7%はテレポートスクロールで出来ています


( ・д・)y\...ポロ
ぇ?これだけ?
シャイは93%オレンジです(゜∀。)
どうせなら100%がよかった・・・



シスターの56%はオレンジで出来ています
シスターの28%は祝福された防具強化スクロールで出来ています
シスターの8%は絶望で出来ています
シスターの6%は欲望で出来ています
シスターの2%は希望で出来ています


またのやオレンジ・・・・
でもbZELキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
結構いいお値段しますわよ( *´艸`)



みるしすたの88%は風の涙で出来ています
みるしすたの4%はで出来ています
みるしすたの3%は絶望で出来ています
みるしすたの3%は希望で出来ています
みるしすたの2%は欲望で出来ています


文字でてないし・・・・4%なんだろ・・・(´・ω・`;)



みちみちの86%はアデナ(100,000)で出来ています
みちみちの6%はエリクサー:知力で出来ています
みちみちの5%は希望で出来ています
みちみちの3%は運で出来ています


INTキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!


http://seibun.nosv.org/maker.php/lineage/
一応のっけときます
by shinybranch | 2006-04-24 19:24 | リネージュ