人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(゜Д゜;))))ガクブル

(゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_1821058.jpg

告白されちゃった(/∇\*)
でも、愛の告白とは違うらしいです(´・ω・`;)
ちょびっと、女王様チックですが・・・気にしない気にしない(゜▽゜*)


タダクン、鬼塚英吉、ルミナリア、Fever、みるシスタで50F(*゜□゜)/
心臓出しにいくよ~ツアーでした( *´艸`)
鬼沸き・・・(゜Д゜;))))ガクブル
(゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_18245611.jpg


↑骨は処理したあとにSS(*≧∀ノ[◎]ゝ
この後メテオ撃ってもらって即効終わっちゃいましたYO( *´艸`)
もちろん心臓なんて出ませんでした・・・チャンチャン♪

これも、どMツアーでしたね(-c_,-。)y-~




(゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_18324882.jpg

龍ちゃん、クラン便箋燃やしたとか言いつつ見てくれてたのね(/∇\*)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


(゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_18281035.jpg
かぶちゃん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
またメイプルいる時はWISちょ(〃∀〃)


(゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_18285360.jpg
全チャでFIペア募集してた「こんぐだむ」
どこから飛んできたのか聞くの忘れちゃった(゜∀。)
見てくれててありがとぉ人´∀`)(´∀`人


(゜Д゜;))))ガクブル_d0066788_18301596.jpg
サモにゃん、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
by shinybranch | 2006-04-23 18:30 | リネージュ