おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ぞ、ぞ、ぞんびろ~ど~

昼間INしたら34Fでプチクラハン中とのこと
さっそく追いかけヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
メンバー:Yamachan、ゲルトルート、ぽんこ、みるシスタ
34Fって言ってたのにシスタ着いたら登りはじめました(・д・)
で、40Fでガリゴリ(ノ`д´)ノ
ぽんこが子供目が覚めたから落ち・・・
ゲルがご飯落ち・・・
やまちゃんとペア?(・д・)
ちょっとこわいねぇ・・・と思った瞬間(゜Д゜)
ゾンビロードおったΣ(゜□゜(゜□゜*)
見つけてすぐ飛んじゃったけど、メンバー集めて再び40Fへ
プリ1、DE2、Elf3で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いてくれることを祈りつつ・・・
カリカリしながら進んでくと、いたぁ(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_23285245.jpg


雑魚片付けて・・・
d0066788_2330651.jpg


しばくのみ(*`_ゝ´)b
d0066788_23323977.jpg


WIZさんいなかったんで回復がんばったょ?
無事ENDヾ(@^-^@)ノ
d0066788_23333623.jpg


ドロップはnDAIでした(*'-'*)
会えただけで満足です(○´ω`○)

結構、範囲いたいのね・・・B2Sするのちと怖かった(・∀・;)
前衛さんも結構白く光ってました(・∀・;)

END報告だしました( *´艸`)
d0066788_2337984.jpg
Ω\ζ゜)チーン


ボス狩りやみつきになりそう・・・
はやく55になりたいな、そしたらもう少し役にたつのになぁ(゜ー゜*)。・:*
[PR]
by shinybranch | 2006-04-21 23:38 | リネージュ