おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

マミーロード(*≧∀ノ[◎]ゝ

またまたマミーロード~(○´ω`○)
今回はいっぱいSS撮れました(*≧∀ノ[◎]ゝ
まず正面(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_1712142.jpg


んで、横向き(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_17123363.jpg


今回は弓でピシピシと打ってました(*`_ゝ´)b
ホントはね・・・WIZさんがCOCするからEFDかけてくれってことだったんだけど・・・
かかりません(゜∀。)
イレースしてからかけようと思ったんだけど・・・
かかりません(゜∀。)
イレースは何度かかけられたんで、まいっか(・∀・;)
d0066788_17161097.jpg


d0066788_17162970.jpg


d0066788_17165062.jpg


d0066788_1717536.jpg


ドロップはnZELとbDAIでした( *´艸`)
うれしかよ~( ̄▽+ ̄)ノ

でもってEND報告出させていただきました(*´∀`)ノ
d0066788_17191822.jpg

ホントはΩ\ζ゜)チーンこっち使いたかったんだけど・・・
顔文字が昔の登録になっちゃって出なかったよ(。TωT)
Windowsキー押すと前のになっちゃうね(・∀・;)
あせると変なとこ必ず押してるみたい(・∀・;)
もちっと落ち着いていけるようになりたいな(/∇\*)



DVC行ったらサキュハスがいたぉ~(*´∀`)
ADSPありがとぉ人´∀`)(´∀`人
で、顔文字?かわいかったからUP
d0066788_17225078.jpg
(人´∀`)*゜。・゜


日記のせてもいい?って聞いたら
d0066788_17235112.jpg
いいお返事いただきました(*´∀`)
ヵヮィィ(人´∀`)*゜。・゜



さくらさんがシスタのこと心配してくれてこんなことを・・・
d0066788_1725770.jpg
ワラタwww
ぃゃ、すっごくうれしくて
シスタは人を信用しすぎるからって・・・
心配してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


アビバから帰って来たやまちゃんからWISが・・・
何事かと思ったら・・・
d0066788_17275469.jpg
見てくれてありがとぉ人´∀`)(´∀`人

どっちだろ?
シスタ日記かな?
ハクションHPかな?

ハクションHPにもシスタ日記かいてます( *´艸`)
なぜかシスタばっかだけど・・・
何気に宣伝( *´艸`)

d0066788_17294499.jpg
ぶちゃ~ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
暗唱できるまで見てくれるって言ってたけど・・・?
今後ともよろしくお願いしマッスル(゜ω、゜*)ノ
[PR]
by shinybranch | 2006-04-19 17:31 | リネージュ