おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

Ω\ζ゜)チーン

イベント最終日でしたねぇ(*'-'*)
ガリゴリしなきゃなんですが・・・
壺っ子が46なったんで勝負挑んできましたよ( *´艸`)
+9弓だから勝てる!とか言ってました( *´艸`)ぷぷぷ
d0066788_8163412.jpg



壺っ子Ω\ζ゜)チーン
対人勝負初心者のみっちゃんでも勝てました(*´∀`)ノ
あたりまえです(*`_ゝ´)

やるなら↑と戦いたいよねぇってことで・・・
石川ござえ門(Lv55ナイト)と勝負(*`_ゝ´)b
d0066788_8183432.jpg


Ω\ζ゜)チーン
そだよねぇ・・・ござえ門HP747あるとか言うし・・・
シスタSBBつけても449
でもLv55なったら勝てるかもよ?w
またお手合わせ願いたいですね(*´∀`)



ぐっすり寝ちゃって起きたら3時(゜Д゜)
最近変な生活してます・・・
タマシイ1KあったんでOE祭りψ(*`ー´)ψ
d0066788_8213053.jpg
+9コオリノ弓!
タマシイ500個使ったよ(゜Д゜)


d0066788_822917.jpg
+9コオリノ盾!
こっちは200個ででけた(*'-'*)


やっぱ最後はホノオでシメかなぁ(*`_ゝ´)
で、ガリゴリヾ(。`Д´。)/
閣下やイフも・・・でウサギ何回もENDさせました(つд`)・゜・。
最後なのに・・・
ウサギLv38,38保ってますよw


今回のイベントすっごいはまりました( *´艸`)
LvUPも2回したし、レアでそこそこ稼げたし、また是非やってほしいと思います♪
ただ単騎多かったのは寂しかったかなぁ・・・
イベント終わったしリアルがんばることにします_(._.)_
もちリネはやってると思うけど、廃はやめま~す(ノ∀`)
禁煙もがんばり続けるぉ( ̄m ̄*)
[PR]
by shinybranch | 2006-04-18 08:27 | リネージュ