おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

( ・д・)y\...ポロ

日曜日なった瞬間から禁煙始めましたみっちゃんです(´д`;)
きつい・・・かな~りきつい(´д`;)
普通に手探りでタバコ探してる自分います(´д`;)
すでに36時間経過・・・まだまだ先は長そう

昨日、53なったのでFI連れて行ってもらいました(わがまま言ってw
軒轅英雄さんとペア(人´∀`)*゜。・゜
初めてペアだからレア出ちゃうかしら?なんてワクワクしてました(≧∇\*)
d0066788_11463058.jpg


出たのはシャケ1枚・・・(。TωT)
そんな甘くないですね(・∀・;)

PT切ったあと少しだけ単騎してみました(*゜□゜)/
南で(゜Д゜)b
ドッペイタス(。TωT)ドレもイタス(。TωT)
d0066788_11481120.jpg


ドレ以外でPOT使うことなかったんでまずまず行けそうですね(・∀・;)
沸いたら死にますが( ´_ゝ`)
まだ3%とかだったんで早めに帰ってきましたよん( *´艸`)


今朝、いつものとこでガリゴリ(*`_ゝ´)
ダイノジ来たんでペアでガリゴリ(*`_ゝ´)
いきなり花火あげてるんでびっくりしましたが。
どうやらダイノジLvUP(人´∀`)*゜。・゜47なったみたい(*'-'*)
☆コングラッチェ!☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ!☆
d0066788_11513869.jpg


シスタも9%なりました(*'-'*)
まだ1回しか死ねないよ?(´・ω・`)
[PR]
by shinybranch | 2006-04-17 11:52 | リネージュ