おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!

クラハンでホノオ行きました(〃∀〃)/
メンバは、Yamachnn、DTtubochan、白い天使r、龍狛、みるシスタ(*'-'*)
最初はよかったんだけどねぇ・・・
鬼沸きで囲まれたとこに後ろつまってひけませんでした・・・
で、ホノオ行く前に再起動してたんだけどアイテムぐちゃぐちゃ事件おきてて
帰還scがショートからはずれてました・・・
その結果、あぽーん(゜∀。)
d0066788_12461699.jpg


52レベル5度目のEND(。TωT)
この時点で96%でした(つд`)・゜・。
もう少しって時必ずENDしてるような気がするよ・・・(つд`)・゜・。


なえなえ&少し疲れてたシスタに励ましのお言葉いただきましたヾ(≧∇≦)
d0066788_12482842.jpg

ヘラさんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
根性!ですね(*゜□゜)/


夜早くに寝ちゃったんだけど・・・
朝方ガリゴリ再開(*`_ゝ´)b
どこでUPしようかうろうろしてましたが、やっぱいつものとこでサクっとあげることに(*'-'*)
d0066788_1250403.jpg


☆*:^ヽ(∇^*)。【Lv53】。(*^∇)ノ^:*☆
ちょうど2週間かかりました(≧∇\*)
5ENDなかったらもちっとはやかったかなぁ・・・( *´艸`)ぷぷぷ
期間短くてもしっかりENDするのがみっちゃんなのだぁ(ノ∀`)

いつもの狩場にどらちゃんと英雄さんいたぉ~(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_12532486.jpg


そんでもってどらちゃんが花火あげてくれました(*´∀`)
うれしかったですぉ~(人´∀`)*゜。・゜
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_12545727.jpg


そんでもってその場で狩り再開(*゜□゜)/
すぐにこんなものが・・・
d0066788_1342422.jpg


お祝い?お祝いならbSDBのほうがいんだけどなぁ・・・
bECM売れない・・・3個目だし・・・(゜∀。)


お疲れみっちゃんに心温まるお手紙いただきました(人´∀`)*゜。・゜
キュノから誕生花のお手紙(*'-'*)
d0066788_12571951.jpg


みっちゃんの誕生花は「雪割草」
あたってるかも~( *´艸`)
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人


d0066788_1259426.jpg
かぶちゃんありがと(/∇\*)
[PR]
by shinybranch | 2006-04-16 13:00 | リネージュ