おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

勝負@@

キュノがドレ待ちしてるって聞いて
イベントあきあきなシスタも行ってみました(*´∀`)
飛んで、ウサギを離れたとこに休憩させて・・・
準備できたかなぁって思ったら出ました(*゜□゜)/
d0066788_11492717.jpg


ドレってレアくれるのぉ~?(q`0´p)ブー
いい思いしたらはまるんだろうなぁ・・・とは思うけど
待つの我慢できないな・・・シスタには(*'-'*)



夜、オーレンいたら英雄さんがいきなりPTに誘ってきました(・д・)
そしたら勝負@@ってΣ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_11515317.jpg


ぅう、レベル違いすぎるよ?
イジメだな・・・なんて思いながら受けてたちました(+・`ω・´)!
したら・・・なんと
d0066788_1153221.jpg


HP60残してシスタ。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
しかも、シスタのHP391しかないwwwwwwwww
なんかの実験だったのかな?
手加減されてるのはわかったけど、勝てたのうれしい( *´艸`)ぷぷぷ

英雄さん変身しなおして今度は弓で勝負(+・`ω・´)!?
d0066788_1155863.jpg


わ~い(人´∀`)*゜。・゜
HP29残してシスタ。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
かなりうれしい(人´∀`)*゜。・゜

時間なかったんでさくさくお別れしました( *´艸`)勝ち逃げ
イベント終わったらまたやってみたいですw


d0066788_11572028.jpg


史佳さんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
史佳さんももうすぐUPですねぇo(*⌒o⌒)bファイトォ♪
[PR]
by shinybranch | 2006-04-13 22:47 | リネージュ