おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

Ω\ζ゜)チーン

壺騎士が消されました(つд`)・゜・。
戦争とか出るのに稼動してたやまちゃんの別
レベル30まで落とさないと消せないってことでTIガードに攻撃してましたw
見世物だねぇ( *´艸`)
攻撃なかなか当たらなくて笑っちゃいました( *´艸`)
素手のが当たるね(*´∀`)
あとは天使さんがわざわざエネルギーボルトつめてEV!
何10回ENDしたことでしょう・・・
たくさんSSとったけど連写できてたとこUP( ̄^ ̄)b
d0066788_1948563.jpg


d0066788_1949469.jpg


d0066788_19492041.jpg


d0066788_19495964.jpg
こんなこと言ってましたよ( *´艸`)
でも・・・
d0066788_19501517.jpg
Ω\ζ゜)チーン





そんでもって「壺っ子」誕生(〃∀〃)/
シスタがいつも行ってる鏡連れていきましたヾ(@^-^@)ノ
で、馬にFAいれて「あたったぁ~」と喜びながら死んでましたwww
d0066788_19542297.jpg


ながながと壺っ子の引き役やってて自分EXP稼ぎしてなかった(ノ∀`)


その前は・・・
d0066788_19552667.jpg


かぶちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人
一緒にDVC行こうって待ち合わせ(*'-'*)
そこにいきなりドレがΣ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_19562919.jpg


WIZpとGGPきました(`Д´;)
ケチドレでした(q`0´p)ブー



d0066788_19573916.jpg
きゃぁあああ
レアな人キタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
すぐ落ちていきましたが・・・証拠UP(*´∀`)

d0066788_19583584.jpg
フォルスさんもLvUPおめでとぉo(・∇・o)(o・∇・)o

d0066788_1959122.jpg
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-04-12 19:59 | リネージュ