人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ALAゲッツ(σ^д^)σ

やっと、買えましたぁああああああああああああ
ALAゲッツ(σ^д^)σ
ALAゲッツ(σ^д^)σ_d0066788_2355552.jpg



だいぶイベントあきてます(´д`;)
OEしすぎてタマシイなくなっちゃいましたYO(・∀・;)
しかもイベントちろっとしかやってないし・・・
オードとMLC行ってカスパ待ちしたり
DKいるかも?とかで6Fへ~
ALAゲッツ(σ^д^)σ_d0066788_2358274.jpg


一人の時会っちゃったからハメハメ~
キレイにできました(*'-'*)


日曜の朝、やる気まんまんの人がいました(*´∀`)
ALAゲッツ(σ^д^)σ_d0066788_23594459.jpg


こんなこと言いながらついた先は67F( *´艸`)
DTtubochan、ゴリケル、ぽんこ、みるシスタでガリゴリ~(*`_ゝ´)
で、ボスタイム来たから70Fうろうろしよ~ってことに
沸いたらぽんこがLSでひいてくれてて・・・・
Σ(゜□゜(゜□゜*)
ALAゲッツ(σ^д^)σ_d0066788_023729.jpg


アイリス会えなかったけど楽しかったね(*´∀`)


らめりちゃんが鉄肌屋始めますって全チャしてたんで行きました( *´艸`)
ALAゲッツ(σ^д^)σ_d0066788_045051.jpg


らめりちゃんありがとぉ人´∀`)(´∀`人


ALAゲッツ(σ^д^)σ_d0066788_052174.jpg
いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人
by shinybranch | 2006-04-10 00:05 | リネージュ