おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

4度目の・・・

今日は82F行ってきました(人´∀`)*゜。・゜
前から行ってみたかったんだよねぇ
ドキドキワクワクの狩場o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
こないだGETした81sc使ってとぅε=\_○ノ
最初、緊張しすぎて手ふるえてましたよ?
で、ムリクリ変態おっさんとの2ショット作りました(*゜□゜)/
d0066788_6273550.jpg


ほ~ら~見てごらん( ̄▽+ ̄)ノ
って、やってもらったけど・・・後ろからじゃ大事なとこ見れない(/∇\*)
恥ずかしがり屋だから直視なんて・・・(/∇\*)
じゃなくって・・・
ダメ怖くて後ろにしか立てないシスタ( ̄m ̄*)

あとは、ゼニスクイーンも・・・毒でよく見えないのが残念です(。TωT)
d0066788_6302161.jpg


もうね、興奮してましたよ(*゜□゜)
変態おっさんのおかげで鼻血でるとこでした(。・ρ・)

残念ながらADSPは出ませんでした(。TωT)
大赤字(。TωT)
こんなレア出ましたが・・・
d0066788_633499.jpg


ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


7時間くらいたった頃かな?
お腹すきすぎて死にそうだったんで交代でご飯休憩(*´ー`)
PCから目離してたすきに・・・
そうEND! (T∇T )( T∇T) !
d0066788_6354553.jpg


これで4END目、復旧しても10%ロス
あいたたた o(*≧д≦)o

昨日と今日はなかったことにしよう(*´∀`)


おめでとCALLありがとぉ人´∀`)(´∀`人
d0066788_6371462.jpg
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人

キレイに撮れたんで画像つき( *´艸`)
d0066788_6375328.jpg
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-04-06 06:40 | リネージュ