人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。

今日の始まりは、まさかこんな終わり方をするとは思ってもいませんでした・・・
だって、始まり絶好調だったんだもん(゜▽゜*)
なにがって↓これw
(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。_d0066788_4354626.jpg
実は3個目( ̄▽+ ̄)ノ




夜コオリノ国にいたらメルルーシアとすれ違いました(゜▽゜*)
ひどいこと言われたんでUP(`Д´;)
(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。_d0066788_4371321.jpg


うん、たしかに似合わないかも・・・・
慣れればだいじぶかしら?
どうせイベント終わったら剣持ちませんよ o(*≧д≦)o


わーき、ゲルルート、Holy27、みるシスタでボスタイム確かめもせずに70Fへw
もちろん会えませんでしたよ(*´∀`)アイコ様には
そんなことはどうでもいいのだ・・・(よくないけど
わーきさんLSで引いててくれてホリとゲルはトラに夢中、
そんな時シスタにアシが・・・
ぁ、と思ったとき遅かった・・・POTじゃ間に合わない(*´・д・)(・д・`*)ネー
52なって初のEND(つд`)・゜・。
(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。_d0066788_4405819.jpg


ま、イベント中だからすぐ復旧できるよねぇ(゜▽゜*)
と、いつもの鏡へ・・・
ちとラグいな・・・なんて思ってたら・・・・
セツダンコタΣ(゜□゜(゜□゜*)
なんかね、すぐ入れないしリネ最初のページすらいけない・・・
PCガリゴリ言ってたし再起動・・・
しゅん(≧ω≦)
戻ったらもちろんEND(つд`)・゜・。
(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。_d0066788_444374.jpg


アガタが会いたいって言ってるから仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんて言ってられませんよ(`Д´;)
ヤンダモウ・・・やる気ナエナエ・・・
が、ここで落ちたらいけないような気がしてがんばってみましたが・・・・
いや、ホントがんばってたのよ、マジでね
そ、調子こくくらい・・・
調子こいてWLするのにゴレ打ちながらHP減らしてたの
後ろに下がらなきゃ殴られるなぁって思ってさがろうとしたとこで
つっかっかった・・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)
はい、本日3END目
(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。_d0066788_4482990.jpg


アガタには会いに行ったけど・・・
復旧ってなに?狩りってなに?EXPって?
てな状況におちいり・・・今にいたる

なんだろ、あきれてる
いい顔文字ないのぉ・・・

でもね、かろうじてDE( *´艸`)
廃やっててよかった( *´艸`)


今日もおめでとCALLいただきました(人´∀`)*゜。・゜
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜-^*)/^☆
(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。(つд`)・゜・。_d0066788_4505795.jpg
by shinybranch | 2006-04-05 04:51 | リネージュ