おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

80F(*´∀`)r

地雷のとこのクランにカリJoinして80F行って来ました(ё_ёゝ
80たどり着くまで大変(。TωT)
なんとか80F来て、結構すぐだったかな
81Fscキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
d0066788_1992433.jpg


そして、行ってみたいし・・・悩んだすえに
買取(*´∀`)ノ
d0066788_19101358.jpg


アドスピ出しに誰か連れてって(≧∇\*)

分配してもらってる間に地雷と勝負(+・`ω・´)!?
d0066788_191183.jpg


ギリで負けました(。TωT)
TA連打でDEといい勝負できただけで満足かな(*´∀`)
この直後、仇とってもらいましたよ( *´艸`)



朝にはシスタ99.9955%なっちゃって・・・
UP式用パインでも取りにいくべ(*`_ゝ´)b
ってことで69F単騎ヾ(。`Д´。)/
シャイニィでLS狩りだぁ・・・・
d0066788_19144620.jpg


が・・・トラしか倒せず(´・ω・`)ションボリ
ケロとアシがたまってry
帰還して素直にパイン買い出しました(゜▽゜*)


d0066788_19152719.jpg
ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
まだまだ続くEND報告ヽ(゜Q。)ノ

d0066788_19161220.jpg
いつもありがとぉ人´∀`)(´∀`人

d0066788_19162726.jpg
ありありおぉ~
フィーバー(人´∀`)*゜。・゜
[PR]
by shinybranch | 2006-04-02 19:17 | リネージュ