おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーセブン(≧∇\*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
今日は狙いましたよん(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_7463750.jpg


らっきーせぶんキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
いい事ありそう・・・ムフフ( ̄▽+ ̄)ノ
って思ってたらありました(人´∀`)*゜。・゜
d0066788_74868.jpg


シャイニィでやまちゃんとペアしてたらでました( *´艸`)
bSDBキタ――(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)――!!
いーーーーねっ(≧∇\*)

こっそり散財してるんでトントン(・∀・;)
アデナ増えないぉ?


☆*:^ヽ(∇^*)。【UP式】。(*^∇)ノ^:*☆
もうすぐ52・・・UP式やりたいなぁと考えております(/∇\*)
ずっとDEなるの目標にしてたから
今までUP式出た事しかないけど主役になっちゃおうかと・・・(/∇\*)
日曜日の夜を予定してます(*´∀`)ノ
みなさん暇作ってきてください( *´艸`)

それまでにEXP稼がねばだけど・・・(・∀・;)


d0066788_754181.jpg
さすらい、ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
[PR]
by shinybranch | 2006-03-31 07:54 | リネージュ