おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

イベント(*`_ゝ´)フォオオオオ

イベントがんばってますシスタです(*`_ゝ´)
このイベ中にDEなりますよ(。・д・。)b
死ななければねw
ツアーとかしてても何度も瀕死ですよ・・・
欲張ってPOTやら妖精強化薬とか持つんで常時トロベになってます(≧∇\*)
おかげでHP384・・・・すくなΣ(゜□゜(゜□゜*)
HP少ないのはシスタだけじゃありません・・・・
d0066788_8104917.jpg


めちゃめちゃかわいがって愛情たっぷりで育ててるつもり・・・・
アシに殴られて何度かヒールしてるんだけど
シスタの元に帰ってくるとHPバーまっちろΣ(゜□゜(゜□゜*)
生きてるだけいいね(*´∀`)
ゴレタゲくると瞬殺されてしまいます(ノдT)
それでもLv29,29,27になりました(*´∀`)ノ
廃までもう少し・・・・イベ中に・・・・
メロン買うお金はありませぬが・・・(。TωT)


黎明とか沸き沸き狩場だと弓って結構迷惑なんじゃないかと・・・
そんな話したらやまちゃんが剣貸してくれました(○´ω`○)
で、で、いまさらなんですが
☆*:^ヽ(∇^*)。【初カーツ】。(*^∇)ノ^:*☆
d0066788_8154760.jpg


カーツ変身なってなかったや(≧∇\*)
OP82%まで持って剣で・・・
OPなくなったら火弓でビシビシ・・・ちょこちょこ帰還するのめんどいしねぇww


やまちゃんからお褒めの言葉いただきました(人´∀`)*゜。・゜
うれしかったんでUP
d0066788_8183966.jpg


そんで、日記にのせちゃうよ~って言ったらこんなことも・・・・
d0066788_820235.jpg


やまちゃん☆*:^ヽ(∇^*)。【祝Lv54】。(*^∇)ノ^:*☆
はやく55になってシャイニングオーラを・・・・
[PR]
by shinybranch | 2006-03-30 08:21 | リネージュ