人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

50試練(+・`ω・´)!?

50試練やるのにハクション戻ってるシスタです(*´∀`)
なかなかメンバそろわなくて・・・
が、今日ちろっと時間あったんで行って来ましたヾ(@^-^@)ノ

象牙3F行って話聞いて・・・
TOI2Fから古代の空間へ~
COI借りてさくさくっと進み(貸してくれた方ありがとぉ人´∀`)(´∀`人
古代の空間2へ~
ここまではなんなく行けます(○´ω`○)

カスパ隊がね・・・かたよりすぎです(´д`;)
古代人の前に6人くらいつまってたりすると通れないし
古代人までたどり着けないじゃん(q`0´p)ブー
何回か帰還しました(。TωT)
で、少しづつ引き出して通れるようにして・・・

なんとかバルログのダンジョン1Fへ~
ここもかなり沸き沸き(。TωT)
最初に掃除しようって・・・精霊、サモン出してガリゴリって・・・イタイヨママン(。TωT)
またまた帰還(。TωT)
こないだはここで終わっちゃいましたが・・・

今日は古代人が消えませんでした( *´艸`)
ってことで、リベンジヾ(。`Д´。)/

なんとか鍵だけはGETせねば(*`_ゝ´)b

50試練(+・`ω・´)!?_d0066788_232347.jpg


わ~い(人´∀`)*゜。・゜
でたぁ(人´∀`)*゜。・゜

でも、今日はここまで・・・・
続きは次回( *´艸`)
またがんばります(´д`;)
by shinybranch | 2006-03-27 02:33 | リネージュ