おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

イベントヾ(@^-^@)ノ

いいねぇイベント(人´∀`)*゜。・゜
今のうちにEXP稼がないとだねぇ(*´∀`)
知り合い誘いまくってホノオノ国へヾ(@^-^@)ノ
d0066788_7373556.jpg


イベントボス?フェニ会えました(人´∀`)*゜。・゜
めちゃめちゃカタス(´д`;)
死者1名だしてしまいました(。TωT)
なのにドロップはタマシイ1個・・・ヽ(゜Q。)ノ
むぅ(ノ`д´)ノ


人数少ないときとか単騎は黎明がいいですね(*´∀`)
鏑とペアで行ってきました(〃∀〃)/
したらいきなり殴られたよΣ(゜□゜(゜□゜*)
d0066788_7402197.jpg


リーヴィ~わざとなのはばれている~(¬д¬。)

でもホントに沸き沸きのときとか自分がどれだかわかんなくなるときあります( ̄m ̄*)
めちゃめちゃ沸いたSS
d0066788_7415369.jpg


ウェ~ィヽ(゜Д゜)ノ


OEもはまってます( *´艸`)
弓もかなりいいですが・・・盾もいい(〃∀〃)/
盾装備できるのうれしいよ~
こんなんできました( *´艸`)
d0066788_743135.jpg
[PR]
by shinybranch | 2006-03-24 07:43 | リネージュ