おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

イベントヾ(@^-^@)ノ

イベント始まりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
INしてさっそくやまちゃん呼びつけオレンへ~
なになに?
d0066788_12203068.jpg


コオリノ国の使者にとばしてもらって・・・
人おおすぎ(・∀・;)
まっすぐ歩けないじゃん(。TωT)
って、偶然出会ったあづみちゃんとともなちゃんも一緒することにヾ(@^-^@)ノ
Yamachann、ミット、Guyana、ろんぎぬすr、ゲルトルート、白い天使r、
あづみちゃん、ともな、みるシスタで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
閣下イタス・・・またここでも地震あるのねぇ・・・
酔う(´д`;)
d0066788_12242530.jpg


無駄にあるいちゃダメですねぇ
沸く( *´艸`)
死んでもEXP減らない!とかにして欲しいなぁ
沸き沸きなんでEXPはいいみたい?
EXP稼ぎはやっぱりイベントで!ってことかなぁ?

そそ、リスタするとアイテム消えちゃいます(。TωT)
でもGPとか回復薬なんかは残ってます(。・д・。)b
魂も残ってました(。・д・。)b
これは、自分でリスタしてみてわかりましたよん(*´∀`)
リスタのおかげでアイテムぐちゃぐちゃ(´д`;)
いじけて日記かいてます(゜∀。)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-22 12:28 | リネージュ