おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

Σ(゜□゜(゜□゜*)

夜中、一人ぷらぷらとジャイ山脈歩いてたら・・・
d0066788_4524850.jpg


ふたごΣ(゜□゜(゜□゜*)
久しぶりに狩場でなおたんに会いました(人´∀`)*゜。・゜
その直後、アシュリィがエンタかけながらジャイ食べてるとに出くわしましたΣ(゜□゜(゜□゜*)

そう、今日のはじまりから「たかそんDay」だったんです・・・
昼、ギランXでザリガニさんを見つけ一緒にDVCへいったとこから始まり・・・

夕方・・・血盟員のわーきが接続しました・・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)
わーきさん壺きてるしwwwwwwwww

夜、またまたギランXでザリガニさんに( *´艸`)

なおたんと会ったジャイ狩りから帰ってきたらギランXにメルジーネがΣ(゜□゜(゜□゜*)

わーきさんとぽんこと60Fでカリカリして倉庫もどったら
またまたまたザリガニさんに(・∀・;)

その直後ファンタ義郎にもΣ(゜□゜(゜□゜*)

なんか「たかそんDay」びっくりですΣ(゜□゜(゜□゜*)
[PR]
by shinybranch | 2006-03-21 04:59 | リネージュ