おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

神殿ヾ(@^-^@)ノ

久しぶりに神殿に行ってきました(〃∀〃)/
今日ディアド開くのわかってたんだけど・・・・スクで夕方からいっちゃったw
なんかモンスはめられたり、雑魚モンスはめてたの解放されたり、
かなりイジメっ子血盟にやられました(*`_ゝ´)
神殿までバフォとりにいきましたよ~w
そこでナイスな1枚撮れました(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_7305949.jpg


これぞ神殿ヾ(@^-^@)ノ
戦争帰りの人たちも大勢できてましたねぇ
知り合いいっぱいいたw

今日はいつも出てないデーモンなども食べてみました(*´∀`)
いけるってわかってびっくりw
d0066788_7325441.jpg


デーモンと戦った後だといつも食べてるバフォ&ベレスが楽に感じます(*´∀`)
d0066788_7335476.jpg


ヘラさんとみそごろうさんと3人でベレス食べてるときに・・・・
みそさんなまぁ( ̄▽+ ̄)ノ
気づいたらヘラさんがライカンにさせられてましたw
d0066788_7351586.jpg


爆笑wwwwwwww


シメはバルログ引きながらサキュ&ミニ閣下(*´∀`)
d0066788_736824.jpg


これぞ神殿なんだなぁ・・・楽しかったですw

途中、大変そうだから「だいじょうぶ?」って聞いたのに
シカトされて飛ばれて押し付けられたり・・・
わんさか引いておきながら目の前で飛ばれたり・・・
何度か危うくさせられましたが・・・
やばかったらhhhとだしてくれぉ~マナーでしょ(q`0´p)ブー
と、一言グチリ



ここんとこ貯めといたEND・・・ヽ(゜Q。)ノ
地底湖ペアでタゲきてるときにはまりましたヽ(゜Q。)ノ
d0066788_7393941.jpg


シャイで32FTU狩りしてたら沸き沸きでMPENDで自分もENDヽ(゜Q。)ノ
d0066788_7402650.jpg


DVC5Fペア・・・サキュ&サキュQ2、ムリアン5、なんて鬼沸きであっという間にヽ(゜Q。)ノ
DVC5FでEND恥ずかしかったんで速攻リスタ・・・
親友にグチリながら(*≧∀ノ[◎]ゝ
d0066788_7431424.jpg





シスター(DE)を狩りできるようにして再開してますw
なが~~~いこと商売キャラ、メイプル屋だったんだけど
切断おおいし今のうちに育てとこうかなぁって・・・
PI行ってクエやったりクリスタル作ったりしました(*´∀`)ノ
d0066788_749125.jpg


カミット君どこ?
[PR]
by shinybranch | 2006-03-19 07:49 | リネージュ