おばか報告( ̄σ- ̄)

mirusister.exblog.jp
ブログトップ

ヾ(@^-^@)ノ

昼過ぎに壺クラハンしましたヾ(@^-^@)ノ
IN10F
メンバ:Guyana(k)、ゴリケル(k)、白い天使r(w)、みるシスタ(E)
ゴリがオークファイターになったのから始まってしまった変身
シスタはオークアーチャーに(☆д☆)
d0066788_17321668.jpg


天使さんがスパルトイに(☆д☆)
ガイさんまでもが・・・
しまいには全員で・・・(☆д☆)
d0066788_17331486.jpg


かなり長い事「骨っ子部隊」活躍しましたよw
なんかまわりの人に笑われながらアハハ≧(´▽`)≦アハハ
ちょ~うけたw


夜中、らいげんさんがWISくれました(人´∀`)*゜。・゜
マミーロード出てるけど来る?って
もちろん行きました(*´∀`)ノ
ドキドキしすぎて手ぷるったぉ(・∀・;)
引きとEFDお願いって言われたんだけど・・・
MLにEFDはかかりません(。TωT)
イレースもかかりません(。TωT)
呼ばれた意味が・・・

シスタ引き役でがんばりますw
足遅いから火弓のままで引いててもよかったねw
d0066788_1738359.jpg


らいげん、バナナ味、トマトマン、ダイア貼り付けてます
d0066788_17414718.jpg


合図とともに一斉にCOC連打(*`_ゝ´)
シスタもCOC(*`_ゝ´)
d0066788_1742592.jpg


ダメとか全然なかった・・・これでボスなんだあぁ( *´艸`)
なんて言っちゃいけませんねw
無事にEND
d0066788_17463076.jpg


ドロップは、cZEL、cDAI、nZEL、ccセットでした( *´艸`)

でもってEND報告出させてもらいましたヾ(@^-^@)ノ
d0066788_1747593.jpg


[PR]
by shinybranch | 2006-03-17 17:49 | リネージュ